もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(バレンタイン!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはバレンタインデー!
ポストをかくにんしたら、おてがみが届いていたのであった。

なかよしのバンタムからチョコレートがとどいたよー!ハート型なの!うれしの〜!
あとしずえからチョコケーキもとどいた!てづくりなのか。
ものすごくたべたいけど!お部屋にかざってみました〜。かわいい!
というか、あかおんなのこなんだけど…。もらっちゃっていいのかしら。バンタムおすなのに。逆チョコってやつ?
バンタムとしずえ、チョコどうもありがとう〜!ホワイトデーにはおかえしするからね〜!
たぬきの店でキャンディーとかクッキーとか買えるのかしら。

どうぶつの森 ブログランキングへ