もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(きょうの1日)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

はむちゃんが切り株でおねむですよ。朝から。
起きたばっかなのにもうねむい。よくわかります。

なかよしのバンタムをつれまわしてピクニックコーナーにやってきた〜。
チッチにおうちに連れてきてって言われたのね。でも寄り道しほうだい!うふふ!

ゴリラといっしょにけけライブ。はっ!背後になにかの気配が!ゴリラ!!
リクエストは、ひみつの曲「どうぶつのしま」をおねがいしちゃいました。
とってもいい曲だった〜。さっそくおへやでかけちゃお!
そんなふうなきょうの1日でした〜。

どうぶつの森 ブログランキングへ