もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(大型アップデート!)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうは!まちにまった!大型アップデートのひ!!
さっそくやりましたよ〜!まずはクエをばばっとうけて!
レベル上限解放クエストをクリアーしちゃいました〜!
これで60から65までレベル上限があがった!
そして庭!にわいじり!

桜の木の下でおはなみ〜!どうですかこれ!いいでしょ!

スライムの植え込み!こういうのも置けるのよ!
庭いじりたのしい〜!畑にお花の種も植えちゃいました!
お花はピンクにしたよ〜。住宅村ごとに買える種の花の色がちがうようなので、いろいろまわってみるのもいいかも!
オルフェアはピンクでした。
こんばんは、賢者になるためのクエストとかできたらいいな!

どうぶつの森 ブログランキングへ