もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(おはながさいた)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

おはながさいた!お庭の畑のおはながさいた〜!
毎日お水あげてましたのでね。さいた!
おみずあげてくれたみなさんどうもありがとう〜!
収穫はまだかしら。おはななのに収穫?
おようふくの色かえられるんでしょ〜。水のはごろもをピンクにしちゃおうかしら!

森でかえるちゃんをげきしゃ!
ゲロゲーロゲロゲーロ。岩の上にいっぱいいるよ!
およいでいってつかまえたいですね〜。

賢者になりましたので、レベル上げ中にメタルブラザーズきた〜!
サポさんがタイガーでやってくれました。あかは撮影してた。
じょうずにとれました。

レベル上げつかれたので、桜の木のしたでひとやすみ〜。
ほっとひといき。
そんなかんじのアストルティアでのいちにちでした。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ