もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケセンでおかいもの

きょうは、ポケモンセンタートーホクにいってきました〜!

ばばーん!ポケモントートバッグ買っちゃった!かわいいでしょ〜!
これは東日本大震災のチャリティーグッズなのです。東北地方で製造されてるんだって。
ポケモンたちがハートの形によりそっている。
右下の、ハートのおはなだけ赤いの。
これひとめ見て、とっても気に入ったので買っちゃいました!
メモ帳とかマグカップとかクリアファイルなどもあった。
ポケセンにいくとかならずなにか買っちゃいますね〜!うれしいきもちになる!うふふ!
このバッグをもって、どこかにおでかけしたいですね〜!そわそわ。