もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(たまご家具とぶたカルビ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

イースターで集めたたまご家具をかざってみたよ〜!
たまごかわいい!そしてうまそう!くいつくしたい〜!
黄身のぐあいがいいですね。はんじゅくか?はんじゅくなのか〜!はんじゅくたまごだいすき!

きのうセブンでもらってきた配信アイテムの「ねぎしおぶたカルビベッド」!
ねころがってみました。せなかにあぶらべっとり!
とってもうまそうなの〜おなかがすいてきますね!真夜中なのに!
これでねぎしおぶたカルビ弁当を買わせようというこんたんなのだな。セブンめ!かなり効果的だぞ!
ねぎしおぶたカルビベッドのベッドって弁当とかかってるよね。そこらへんもうまいですね。
おなかがすいたけどコンビニにはいかないぞ〜!

どうぶつの森 ブログランキングへ