もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

トモダチコレクションDLカードかいました

きょうはなんと!4月18日発売予定の「トモダチコレクション新生活」のDLカードを買ってきちゃいましたよ〜!

セブンイレブンで買ってきました!4480円だった!ナナコカードで買うと、ナナコポイントが400Pもつくよ!おとく!
これで18日の0時にダウンロードできるのです!うふふ!ちょうたのしみ!
どぶ森のときもダウンロードするのに1時間くらいかかったので、今回もそのくらいかかると見ておこう…。光回線とかどんだけ速いのかね。しらないけど!
前作のDSのトモコレからMiiを連れてくることもできるらしいですね。らくちん!
人間関係などは引き継げないらしいですが、まあしょうがないよね。
トモコレはCMもおもしろいのね。なかなかやりよる。
いまから18日がちょうたのしみなのだす!ドッキドキバックバク〜!
トモダチコレクション新生活