もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

トモコレにっき(はじまった!)

トモダチコレクション新生活プレイ日記です。
トモコレ!いよいよはじまりました〜!
きのうの夜はダウンロードに1時間くらいかかった!どぶ森よりは速かったですな。
Miiは前作からお引越しさせました。性格とか好きな食べ物とかもそのまま引き継げるのがいいね!
なんだかみんなひさしぶり〜なつかしの〜!

噴水広場で水かけっこしてた!にかやぶ!

相変わらず夢がカオスです。なんだこれ。
またしてもいつまでもやり続けてしまう中毒ゲーですね。やめられないとまらない。
またまた日常ゲームが増えてしまった!毎日NEWラブプラスとどぶ森とさらにトモコレ!
ぜんぶ両立できるのかどうか〜たのしいからいいけど!