もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(きゅうせいしゅ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうカブを売らねばくさる。
アルパカの店に行ってみたらば、なんと本日のカブか44ベル。
なぜこんなになるまでまでほうっておいたのか。
ちゃんと毎日午前と午後の両方チェックしていたのですよ。ただじわじわ下がっていくジリ貧型だっただけ。
このままではカブに投資した資産がはんぶん溶ける!ちょうピンチ!そんなとき!

やさしいやさしいおともだちの村にて、103ベルで売ることができました〜!
きゅうせいしゅー!ちょうたすかった!ありがとう〜!
あぶなく20万ベルくらい損するところでした。まじでたすかった。
どうもどうもありがとね〜!

どうぶつの森 ブログランキングへ