もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(海の日!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは海の日!リンコさんと海水浴にいってきましたよ〜。

こないだいっしょに買いにいった水着!ワンピースです。
これでパンダ日焼けをねらう!
夏に何回海に行けば日焼けするのかしら。

海のあとは山!この髪型どうですか!イケメンリンコさんきた〜!
NEWではじめてのイケリンコですよ。いいねいいね〜。
めがねも似合ってる!イケリンコは最高だぜ!

中華レストランで大盛りラーメンをたのむリンコさん。
ずいぶん食うね…。いっぱいあそんでおなかすいたのかしら。

なぜか光っているラーメン…なぜだ。
というかんじで、海の日デートたのしかった〜。
夏のうちにいっぱい海にいきたいですね!