もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

風立ちぬ

きょうは宮崎駿監督の映画「風立ちぬ」をみてきました。

ねたばれしない程度に感想をかきます。
すごかった。
天才が真正面からやってきた。
言うなれば、わりとどこにでも売っている食材を使っているのに、ほかの誰にもまねできない料理をつくったというかんじでした。
庵野秀明もよかったです。お歌がはじまった時はふきそうになったけど。
たぶんあらすじだけ説明しても、おもしろそうに聞こえない気がする。みるしかない。
みてよかった。
もうどうしたらいいのかわからないくらいよかった。
完全にもっていかれて帰ってこられない。
もう1度くらいみにいきたいです。