もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

うみねこのなく頃に散

うみねこのなく頃に散」はじめました〜。

問題編をクリアーしてからしばらく推理しようと思ってたらずいぶんたってしまった。
なのでそろそろ解答編の散をはじめたのです。やっとだ。
PS3とかPSPのもでてるけどPCのほうをやっています。原作。竜騎士の絵すきですし。
いまはとりあえずep5をクリアーしたところ。
まさかの新キャラ登場で、見た目はとてもかわいいのですがちょう鬼畜であった。
ゲロ以下のにおいがするほどの。あれはすげえな〜。美少女なのにな。
ただかわいくてもえもえ〜なキャラではなく、こういうのもぶちこんでくるところが竜騎士07さんの作品の醍醐味ですね。とてもいいと思う。
ep5もちょう気になる終わり方ではやく続きをはじめないと。
すげ〜長いけど、読まねばならない気持ちにさせるのがすごいですね。
さてep6をはじめようと思います。どうなるのかな〜どきどき。