もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(うらないの)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ハッケミィうらないの館がきていたので占ってもらいました。
金運の幸運のきざしですって。なに!
ラッキーアイテムはモダンなアクセサリー…モダンな…よくわからねのー!
インターネットでしらべました。インターネットはすごい。広大な海のなにがしかですね。いろいろかいてあるよ。
おかげでわかった。グレースグラスを買ったず〜!
木をゆらして落ちてきたベルは…200!
スコップでたたいた岩からでてきたベルは…いつもよりたくさん!
ふふふふふやった。やりました。
占いの効果とかいままでよくわかってなかったけど、なかなかいいね。
またハッケミィこないかな〜はよ!

どうぶつの森 ブログランキングへ