もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Kindleがやってきた

きょうは!なんと!

Amazonの!

Kindle〜!キンドル!ドルドルドル〜!
うわさのタブレットがおうちにやってきた!これがうわさの〜!Kindle Fire HDです!
スマホももっていないというのに。やりました!

まずは液晶保護フィルムをじょうずに貼るところからやった。
いろいろ調べて予習したのです。今までひどいありさまだったからね。ほんとうに…いままで…。
お風呂場で全裸で貼るのが基本らしいね。やりましたよ。おかげできれいにはれた!ぱんつははいてたけどね。
ふふふ気泡一つないきれいなきれいな液晶〜ふふふふふだいせいこう!

ということで、さっそく起動していろいろやってみた。
ツイッターもかいてきですね。はじめふつうにぐぐってやってたけど、ちゃんとアプリがあるのね。まだよくわかってないの。
ゲームのアプリもいろいろ入れてみました。まずは無料のやつ。
ズーキーパーとかパズドラとかなめことか入れてみた。
なめこはお時間たたないととれないのね。とるときブチブチブチ〜ってなって気持ち悪気持ちいい。
本もちょっと読んでみました。なかなかいいね!背景が紙みたいな色でけっこう読みやすい。目も疲れにくいかも。
漫画もよめるのね。なんかブラよろがずいぶんと無料ですけど。ちょっとDLしてみたらちょう時間かかった!
タブレットたのしいね〜これでいろいろあそんだり読んだりできる〜。
まだよくわかってないので、もっといろいろ試してみようとおもいます。うふふふ!