もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(こんがりアカさんのまき)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはおともだちの村におでかけ〜。

こんがりアカさんだよ〜。くるりんぱ!
色白のひとと並ぶとよくわかる。こんがり〜。
くまのいえにくまのランプがあったことをこんがりアカは見のがさないのだ。

花火ぱちぱち〜。
ふきだしはなびもせんこうはなびもきれいだね〜。
なんかうしろに遺跡みたいなのあるけど。うちの村でもいま建設中なのよ。
あなに落ちたりもしたけれど、おでかけはとってもたのしの〜。
またいきたいですね。

どうぶつの森 ブログランキングへ