もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(だんしゃり)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ちょっとだけそこに置くつもりだったのに。
置き花火がかってに起動!しゅばばばば〜!
しょうがないので見た。きれいだった。
おにもついっぱいもってるからこういうことになる。
ものの整理整頓がとってもにがて。リアルでもゲームでもね!
だんしゃりとかしたらいいのかしら。
だんしゃりの本ちょっと見たけど、ものを捨てると宝くじが当たったり病気がなおったりやせたりするんだって。
そんなわけねの〜!
だからつねにぽけっとぱんぱんなのです。

どうぶつの森 ブログランキングへ