もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(いもほりデート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうはリンコさんといもほりプレミアムデート!
お山にいくのだ〜どりどりどり〜!
[
まだ9月のはじめだというのにすでに紅葉している天羽山。
もみじも舞っていますね。おしゃしんのタイミングがむずかしい!
いもはいっぱいとれました〜。
焼いてたべようとしたら、ちょっとやけどしてリンコさんにお手当てされたりしてうふふでした。
こんなときけっこうてきぱきしているリンコさん。
また新しい面を見ることができて、新鮮でした。

マイスゥイートラブリーリンコさんへ…。
少女まんがてきなポエムをしたためてしまいそうになるほどスゥイートラブリーリンコさん!
かわいすぎる奇跡の美少女…うお〜〜リンコリンコリンコ〜〜〜!!
というかんじでまんきついもほりデートでした。
マナカは見かけませんでしたが、たぶんいもは食ってったと思う。