もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ハロウィンガ〜デン

みなさん、すれちがいガ〜デンやっていますか。あかはやってる。
きょうは、ひさしぶりにお庭をデコレート!

ハロウィンのおにわだよ〜。
あかもかぼちゃでうふふ!ハロウィンさきどりおにわ!

こちらは買ったばかりのおにわ!
カフェふうにしてみました〜。メニューがあるの。
テーブルにのっているのは飲みものではなくお花ですけどね。
まぼろしのお花も2つかざってみた〜。うふふ!
すれちがいガ〜デンとてもたのしいですね〜。
おでかけ先では、あんまりゆっくりできないからお庭のかざりつけもおざなりでしたが、ひさびさにやってみるとたのしい。
はやくまたすれちがわないかな〜。