もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

あまちゃんコンサート

きょうは、あまちゃんコンサートにいってきました!

大友良英&「あまちゃん」スペシャルビッグバンド コンサート仙台公演
あまちゃんの曲をつくっている大友良英さんと、あまちゃんスペシャルビッグバンドのコンサートです。
とてもよかった…。生演奏はやっぱりちがいますね。
まいにち聴いていた曲だったので、いろんな思い出がかけめぐり、OPとかすごくぐっときた。
さいごのアンコールでの潮騒のメモリーもよかったです。
うたっていたゲストのマダムギターという人がきになりました。マダム。ギターでマダム。
2番はちゃんと最後の替え歌でうたってくれた。
いってよかったな〜あまちゃんコンサート。
わたしの中のあまちゃんがとうとう本当に終わったような気がした。
これで終われてよかったかもしれない。
まだ大阪とかのチケットはあるらしいですので、もし気になった人はいってみてね。