もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(いないじめん)

ポケットモンスターXYプレイ日記です。

そだてやさんとか畑とか付近のおしゃしんスポットにて。
ポケモンは、しゃしんが撮れるスポットがきまってるので、あまりいろいろとれないのがざんねんである。
しかしこれはこれで、記念写真ぽくていいような気もする。
きょうはぜんぜんすすまらなかた〜。
つぎのジムは電気タイプなのですが、電気に対抗できそうなポケモンぜんぜん育ててないの。
じめんタイプとかじめんタイプとか。
ひこうタイプはいっぱいいるんだけどね〜。じゃくてん!こうかはばつぐんだ!
とりあえずポケパルレでいやされたい。パルパル。