もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(クモ!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
そろそろ10月もおわりですね。
とりわすれてる虫!魚!いませんか〜。
あかは、エンゼルフィッシュとクモとゲジがまだだった。
ゲジは岩をたたくと出てくる。ゲジゲジ。きもす。
エンゼルフィッシュは白黒しましま〜。なかなかでなかった。
そしてクモですよ。クモは出現時間が月によって変わるらしく、10月は23時〜16時の間なんだって。みかけないわけだ。

先ほどようやっとゲットだぜ〜!ピッピカチュウ!(←ポケモンXのボックスの中から)
ふう〜〜これで安心して11月をむかえられますね。ミッション終了。
あしたはハロウインイベント!じゅんびはばっちりだ!
明日から東京におでかけなのです。
ハロウィンイベントは18時〜24時か…。けっこう時間がシビア。でもぜったいやるぞ〜!

どうぶつの森 ブログランキングへ