もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

かまくらえのしま

きょうはおでかけ。
鎌倉にいって、大仏をみました。

でかい。あたまぶつぶつ。
大仏のひとって、なんであたまぶつぶつなの?
みんなこれよね。

そしてガチャピン大仏です。
ガチャピン大仏もあたまぶつぶつ。
やっぱりね。

大仏をみたあとは、江ノ島にいってきました。
キャンドルがならべられていて、きれいだった。
しかし階段をすごくのぼらされた。
エスカーとかいう有料の乗り物もあったけど、階段のぼりました。
あしがぼうのようだ。
そして展望台にのぼって、夜景をみたりした。

帰り道で光りかがやくトライフォースを発見。
もうあるきたくない。
半年ぶんくらい歩いた気がします。
いろいろまわって、つかれたけどたのしい1日でした。
きょうはぐっすりねむれそう。