もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

わたしを離さないで

きょうは、この本を買いました。

キンドル版を買いました。
『わたしを離さないで』
タイトルは聞いたことあったけど、読んだことはなかった。
Amazonの『オールタイムベスト小説100』で見てたらちょうきになって、サンプルダウンロードしたらさらにちょうきになって、買った。
提供者だの介護人だのなんだの。よくわからないかんじが不気味でいいね。
サンプルではまだぜんぜん明かされない。どんな話なのかがじりじり明かされていくんでしょうね〜そういうのがすき。
なんかすでにお話から、えも言われぬいや〜な感じがただよっていますが、とってもわくわくしています。読むぞ〜。