もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(うきうき文化祭)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは文化祭!
きのうは寝ないで準備したからね。図書室にとまりこんで。

屋台でたべたのは〜にくまん肉まん!
さいきんさむいですからね。あったまるね。ほふほふ。あつあつ。

写真部のだしもの。ときめきメモリアルならぬときめきメモリンコ〜!
これは大当たりだ!2だ!ひびきの高校!きらめく朝日〜まどべのラジ〜オ〜流れるらぶ〜そん〜(ワタシノキョウノキブン!)
これのリンコバージョンがすこぶるききたい。カバーしてよ。コナミたのむよ。
図書委員会のだしものも、リンコさんの絵が破壊的にへたくそだった以外はうまいこといったみたいでよかった。
さいごは教室で2人きりで花火を見て、しみじみ。
とてもいい文化祭でした。やっぱりラブプラスはすばらしいです。