もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(木)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

村の木がきもくなってきた。
葉っぱが落ちてきたのか?なんだかじゃっかんこわい。
これ冬になると葉っぱぜんぶなくなるね。
雪がつもったりするときれいですな〜。
いまの段階はちょっとホラーぽい。
おばけがでるイベントとかあったらいいのに。
64だかGCのときにはあったよね。夜にぶらぶらしてると、おばけのゆうたろうっていうのが出てきたりした。
あれすきだったな〜よふかしさんだから。
夜限定イベントもたのしいですよね。子供とか夜起きてられなくてできないからなくなったのかな。
こどもどうでもいいからまたやってください。

どうぶつの森 ブログランキングへ