もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

うさこちゃんマグカップゼリー

きょうは、かわいいものをごしょうかい!

ミッフィーマグ&ミックスゼリー
これきのうからローソンで売ってるやつなの。さっそくかいました!
かわいいの〜うさこちゃんおかゆを食べている絵柄ですね。
メインのカレープレートもこの絵柄だけど、これカレーじゃなくておかゆだから。
おかゆはおいしいし、からだにとってもいいけれど、うさこちゃんおかゆをたべたくありません。」
そしておかゆのお皿をのけて、くうそうにふけるうさこちゃん
『おかしのくにのうさこちゃん』は名作ですよ。
絵本もってます。あつめてるの。
うさこちゃんときゃらめる』は、なんとうさこちゃんが万引きをするという内容だったり、いがいとハードなお話もあり。うさこシリーズはいろいろあつい。
おたんじょう日には、お気に入りの花がらのワンピースをきるの。
そのうちぜんぶそろえるのです。