もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(日帰り温泉!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは、プレミアムデート!
リンコさんと日帰り温泉に行ってきましたよ〜。

まずはおみやげ売り場へ。
トワッシーまんじゅう?そんなものが売っているのか。
トワッシーは湖にでますしね。温泉近いし。なるほどね。
これ買って帰りたいよう。

露天風呂へ。
隣の風呂からリンコさんがちょう話しかけてくる!
熱海の温泉旅行のことを思いだします。
あのときは、デリカシーないから話しかけんなって言わなかったか…。まあいいか。
お互いに壁を隔てて同じ温泉にはいるのはどきどきしますね〜。

温泉に入ったらお部屋へ。
これまたどきどきする!
なにもないけどな…。
ぽかぽかおふろで日帰り温泉デートたのしかった〜。
11月中しか行けないみたいだったので、ぎりぎり!
来年もまたいきたいね。