もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ただいま〜

温泉からかえってきました〜ただいま!
ぽかぽかつるつるになってかえってきました。

やはり温泉はいい。
月1くらいでいきたいね。
なんかあかがいない間にニンテンドーダイレクトがやったみたいじゃないですか。
ゼルダ無双ってなんなの。無双なの。ゼルダが…。ふ〜ん。
ゼルダ無双っていうかリンク無双ではないのかてきなことはみんな言ってると思うからそのへんはいい。
ゼルダは重みのある動きがとてもいいと思っているのですが、無双になって動きが軽くなったりはしないの?
コーエーからでるのかあ〜〜。もはやちがうもの臭が。
とりあえずダイレクトはあした見ることにする。
あとゼルダの伝説神々のトライフォース2の体験版配信された?
きょうヨドバシにいったらできるようだったけど、おうちでゆっくりやりたいの。
あとでみてみよ〜。
きょうはねむいのではやくねる。