もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケセンでおかいもの

こないだポケセンにいったら、またまた新しいグッズがでていたのだよ。

ミニトートタイプセレクション ゴースト・エスパー!
かっちゃったーかっちゃたー!かいたくなったらかっちゃったー!!
これかわいいでしょ!いろんなタイプの種類あるのよ。
ほのお・でんき、こおり・みずとか。フェアリーとか!
ポーチとかメモ帳とかもある。
ぜんぶかわいいんですけどね。とくにこれがきにいったの!
ポケモンXでいつも連れて歩いてるニャオニクスもいるしね!
ポケセンに行くとかならずなにか買っちゃうの〜。
キラキラ缶コレクションも買おうと思ったら、売り切れてた。だいにんき!
このバッグをもってさっそくおでかけしたい〜。うふふ!