もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

はつうり

きょうは初売りにいってきました。
いつもはいかないけど今年はいってみた。
ほぼ日福袋をかいにいったのである。
けっかは…
かえましたー!
たぶん1番乗りだった。
くまのジャムロートと、くまのリュックさんと、Tシャツが入ってたよ!
くまのハグクッションセットとくまのアイピローセットもあってまよったけど、こちらにしました。
くまのリュックさんにひかれたの。
ちょうしにのって、福袋合計3個も買ってしまった!

あらあら。福袋のことを言っているのかね。
内容はどれもまんぞくいくものでよかった。うふふ!
何が入ってるかどきどき福袋。福袋流行ってきた〜。また福袋ほしい。もっともっとだ〜!
きょうはほぼ日福袋のために6時前におきたのでちょうねむいのでねます。
おやすみなさい。