もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

キャンドルライト

こないだ買ったキャンドルライトだよ〜。

なかなかいいよ!
バニラのかおりです。あんまりきつくなくてよかった。なんとなくかおるかんじ。
明かりの色は、実際にはもっとオレンジ色です。
本物の火みたいにまたたくのでろうそくみたい。
5時間タイマーもついてるので、きまった時間について消える!
寝る前にベッドサイドにおいたりもしている。ねむたくなったけすの。
これとってもいいので買ってよかった。すてき。すてきなキャンドルライト。
気に入ったのでもっとほしい。ちょっと大きめのもいいな〜。
たくさんあつめてともしたいですね。