もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(おかあさんだいすき)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
ひさしぶりに来てしまったのよ…あのアイカむらに。

あいかわらずのきょうふ!

アレを掘り返してしまってきょうふのげんかいに!!
もうおうちかえるっ!
カーネーションの花を散らしてダッシュでかえる〜〜!!

おいふざけんなよ。

というわけで、ぽっけとむらに帰ってきました。
こころやすまるぽっけとむらに。
アアア〜〜〜こわかった。
あれポケットに何か入ってる…ごそごそ。
カーネーションの花びらが!!
ぎやあああああ〜〜〜〜〜!!!

みなさんもアイカむらには気をつけてください。

どうぶつの森 ブログランキングへ