もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

うさこちゃんくじ

きょうは、ねんがんの!うさこちゃんくじをひいてきましたよ〜!
ミッフィー みんなのくじ」ってやつね。
1かい500えん。
ミッフィー みんなのくじ

ローソンなどでやっているのですが、全部のローソンでやっているわけではないため、なかなかひけなかったの。
でもきょう、取扱店にいったのでひいてきた!

1回めの景品はこちら!
E賞のクリップセット〜!
はじめ上のサイトで見てて、クリップセットで500円はちょっと高いのでは…と思ってたけど、いがいと大きめでいいよ。そしてかわいい!
色違いで2種類あったけど、うさこがよく着ている青い服のほうにしました。
さて、なにをとめようかしら!


2回めの景品はこちら!
C賞の!ミニトート!!
これ!これがほしかったの!景品一覧を見た時、ぜってえほしい!とおもってたの!
やったーやったのー!
まよったけど、黄色いほうにしました。
うふふうふふ!こっちはいがいと小さいね。マチもないのでものがあまり入らない。
でもかわいいからいいか!
ポッケに入ってるうさこは出したり入れたりできます。
2回めにして、第1希望の景品が当たったのでだいまんぞく!
ティッシュカバーとかもほしいけど、きょうはこのへんにする。
やってるうちにまたひきたいな〜。