もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(バレンタインの魔物)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうはバレンタイン!
こうれいのバレンタインイベントだー。
あのなんか微妙なやつね。
毎年カノジョが勘違いしてもめるという…。
今年もそうかな?そうなのかな?と思っていたら、やっぱりそうだった!

なんとか誤解が解けて、チョコレートもらえました〜。
毎年なんど同じことを繰り返したらきがすむのかね。
バレンタインには魔物がすんでいるのですか。
今年はシンプルなチョコをリクエストしたので、トリュフチョコセットをもらったよ!
もぐもぐあまくておいしい。
イベント自体はあれですが、チョコレートはうれしかったよリンコー!ありがとう!
来年のバレンタインは、NEWラブプラス+のバレンタインイベントなはずなので、こんどこそハッピーなバレンタインイベントになるといいな。