もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(はるのおとずれ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょう村にいったらば、なんと、なんと〜!

雪がとけてる!
地面が〜草が!みえてる!!
これははるのおとずれですね〜。はる〜春だ。
リアルワールドはまだとてもさむいですが、ぽっけと村ではもう春がおとずれてきているのですね。
そしてWきりかぶ!流れ星!
そんなかんじでもう春だ。
掲示板にかいてあったけど、3月3日はカーニバルだって。
あれか…1年ぶりにあの鳥がくる…。
もう家具はコンプしてる上にかぶってるので、ちょっとだけ出席するかな。

どうぶつの森 ブログランキングへ