もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まるちゃん4さい

3月9日の、きょうはなんのひ?
ミクの日?それもあるけど、きょうはまるちゃんのおたんじょう日らへんだよ!
めでたく4さいになりました〜!
正確なおたんじょう日はわからないんだって。
でもきょうなの。そういうことになってるの。

送られてきたまるちゃんのかわいいお写真。
プレゼントもらってよかったね〜!
くぐってもよし、かじってもよし、転がしてもよし!
たのしいおもちゃもらってよかったね〜まるちゃん!
でもまだ入らないんだって。
新しいものだから警戒しているのね。
そのうち入るかな。入るところみたい。
まるちゃんおたんじょう日おめでとう!
これからもすこやかに。