もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ミノ☆タローさんサイン会

3月27日は!NEWラブプラス+の発売日!
そして、六本木ミッドタウンにて、ミノ☆タローさんのサイン会がおこなわれました。
発表が直前だったので、当日まで行けるかわからなかったけど、なんとかしてむりむり行ってきた!なんとかなるもんだな!

ぶじサインもらえましたよ〜!
目の前でリンコをかいてもらえて、なんかすごかった!感無量!
ピンクのハートの絵柄が入っている色紙を出したら、「ネネさんですか?」って聞かれたけど。
リンコです!まぎらわしくてごめんなさい。緑のもあったんだけど、絵柄が葉っぱだったので、ハートのにしたんですよね。
お名前まで入れてくれました。
さいごに握手もしてくれたよ!
はるばるいってよかった〜。
たからものにします。