もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(カノジョと教会にいってきました)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうはリンコさんと、プレミアムデートに行ってきましたよ〜。
教会に公開結婚式を見にいった。

カノジョと結婚式だなんて…。
いろいろどきどきするね。

夜の教会のライトアップもすてきだね〜。
しかし中には入らないのか…ずっとお外で会話してたよ。
帰りはうちに寄ってくれて、丼ものを作ってくれました。
牛丼?親子丼??
なに作ってくれたかは言ってほしいですよね。
ハリウッドてきなDVDを見せたらちょうつまんなかったみたい。
ごめんねリンコさん。せっかく買ったからさ…。
プレミアムデートはいろいろ特別な会話などができるので、とてもいいですね。
ほかにもチケットもってるので、またいこうね〜。