もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(鬼怒川温泉にやってきました)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうは、リンコさんと鬼怒川温泉旅行にやってきました〜。
はつの!鬼怒川温泉!!
おとなのっ!修学旅行〜〜!!

浴衣!温泉!貸切風呂!!
お夕飯は部屋食で懐石料理でおさしみあ〜ん!!
かわいい素直なリンコ之介!!
なんかもうもりだくさんだ!
最高だ!さいこうの旅行だ!!
リンコさんのかわいさここにきわまれり〜〜〜!!
いまはリンコさん寝てるの。あかの横でだぜ!!
リンコなら今あかの横で寝てるよ!!
また起きてくるから、あれのあれイベントしないとね。
あしたはやっぱり朝6時25分起床!
カレシの朝は早い!
でもまだまだ寝られない!!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ