もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これはじめました

艦これはじめました〜。
いまごろ!はじまった!
きのうからはじまった。
おんなを酷使してたたかうゲームですね。
おんなという名の戦艦を。
ちょうおもしろいね。ねぶそくですわ。
いちばんはじめのおんなは漣ちゃんだ。
アイテムゲットしたりすると、「キッタッコッレ!!!」って言うよ。
あとポッケにきのこ入ってる?なんで…。

きょうは、重巡洋艦というのをてにいれた。
妙高はいやらしいおんなだな。
こわれてきたときのあの顔はなに。
エロゲーかと思った。びっくりしたよ。
こわれてくるとお洋服がびりびりになってくる。
だれがかんがえた。
日本はほんとうに変態国で感心する。
とりあえずきょうからは、アカ提督とよんでくれたまえ。