もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(むらのおかたづけ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
さいきんね〜散らかってるの。村が。
ものがあふれてしまえなくて、出しっぱなし!
非売品アイテムとかもりもり出されてる。
あとどうぶつたちからもらえるしゃしんとか。
もうタンスがぎゅうぎゅうでどうしようもないのよ!
ということで…

サブキャラがお引っ越ししてきたよ〜。
さっそく、買って駅舎横に放置しっぱなしだった「お菓子家具」をおいてみたよ!
テントに高級グレース家具!
せまくて置ききれないね。
そこらへんに放置されてた鉱石などを売って、頭金の10000ベルをサクッと返した。
あしたには、おうちになっているであろう。
お片付けして、きれいな村になりました〜。
はにわも線路沿いに並べてるけど、使ってないし売っちゃおうかな。
はじめからやってみると、そのときにしかかからない音楽とかもきけて、なんか新鮮ですね。
とってもきれいになったので、だれかあそびにこないかな。

どうぶつの森 ブログランキングへ