もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(さよならミッドウェー)

艦これプレイ日記です。
とうとう、夏イベントが終了してしまった!
きょうの朝にでかける前に、2回E-3に挑戦してみたけど、もうちょっとのところでボス撃破できず〜。
ざんねんだった。

赤城ごめんね。はりきってたのに、ミッドウェー攻略できなくてごめんね。
でも沈まなくてよかったの。だれも沈めはしないの。
そしてきょうのアップデートで、ヒャッハーさんもとい隼鷹の改二が実装されたごようす。
ぜんぜん育ててなかった。いまだレベル1!
とりあえずは、まだ攻略していないマップをクリアーしていこうと思う。
次のイベントまでに、むすめたちをもっと強くしないとね!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ