もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(くさの日)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、くさの日!9月3日だから、くさの日!

ひろばにレイジがおった〜。
あかのむらは、雑草1本ないつるつるの村だから、トピアリーの公共事業を提案されたのよ!
なんか3種類あるのかな?
あしたにでもしずえに聞いてみよ〜。

くさむしり隊しゅうごう!
よその村にいって、雑草をぬきまくり、お花家具もらえました〜。
30本につき1こもらえる。いっぱい生えてたので、いっぱいもらえた!
運良くかぶらなかった。おそらくコンプ!
あじさいのベッドがちょうかわいいの!
お花家具のお部屋をつくらないと!
おむし家具と組み合わせてもかわいいかもしれない。
壁紙とじゅうたんはどうしようかな。


どうぶつの森 ブログランキングへ