もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(カブと眼鏡とわたし)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
鬼畜眼鏡の体験版をやっていたら、もうこんな時間。
眼鏡をかけると、性格が豹変して、鬼畜になるんだよ…。
かけると攻め、外すと受けになる…。なんで!
途中でセーブできないし、ノンストップホモだった。
ということで、どうぶつの森にっきを書きます。

きょうもカブを買いました。
4000カブ買った。
またこんなに買っちゃった!こりない顔!
今週はあがりますように〜。
きょうは、夢に鬼畜な眼鏡がでてきそうだよ。


どうぶつの森 ブログランキングへ