もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

3DS本体更新!

きょうは、3DSの本体更新がきましたね。
さっそく更新更新〜。
おや?ホーム画面のようすが…?

バーバーバーババババーババー♪ホーム画面のスクリーンショットが撮れるようになったぞ!
撮ってみたけど…これ誰得なの?
あとから気づきましたが、10月中旬から始まる予定の、ホーム画面のテーマ変更に向けての機能だったんですね。
いろんな「テーマ」で3DSをきせかえ。
テーマ変えたら、みんなにじまんできる用のだったのね。
テーマとってもたのしみにしてるの。
どれを買おうかな〜!どぶ森のは買うでしょ。あとヨッシーのと…。
1つだいたい200円ね。ニンテンドープリカ買ってこないと!