もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(3-2-1レベリングちゅう)

艦これプレイ日記です。

秋イベントにむけて、レベリングをおこなっています。
いろいろやって、3-2-1に落ち着いた。
5-4も試してみたのですが、大破率が高いので、バケツをだいぶ消費するためやめました。
3-2-1は、重巡、航巡のレベリングにとてもいい。
潜水艦を被弾要員にして、疲労抜きのため2艦隊を交代でまわしてます。

軽空母も1入れるけど、MVP取らないようにとボーキを消費しないため、艦戦しか載せない。
戦艦も1入れて、装備はなし。
重巡、航巡は3入れて、連撃、電探装備。
で、最後の1が潜水艦。

これ2セット作ってぐるぐるまわしてる。
潜水艦が大破したら入渠させて、ローテーション。
これでだいぶ捗ってきた。
1戦したら10分休憩で疲労を抜くので、2セットの時間を覚えてるのがたいへん!すぐわすれちゃう。
キンドルで漫画を読んだりしながらレベリングしております。
潜水艦はすぐ大破するから、まちがって進軍して沈めないように気をつけなければならない。
まだ1隻も沈めたことないけど、ゆだんはならないですね。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ