もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(バーベストフェスティバル!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
11月27日は、ハーベストフェスティバル!
鳥のコックにたのまれた食材をあつめて、お料理を完成させるのよー!
アカしぇふもいっしょうけんめいおてつだいした。

フルコースかんせい〜〜!
コース内容は、オイスターサラダ、きのこのポタージュ、タイのポワレ、たっぷりフルーツパイの4品です。
もちろん隠し味も含めて完璧な出来!
どうぶつたちに食材交換してもらったり、とてもたのしいのね。
ハーベストフェスティバルでしか手に入らない、さとう、こむぎこ、ミルク、ビネガー、バターも、もってないやつを自分用にかくほした。
うふふ!しぇふのキッチンにならべよう。
つくったお料理、まったく手付かずのようすだけど、どうぶつたちはいつ食べるというの。


どうぶつの森 ブログランキングへ