もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(みちができたよ!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

道ができたのよー!みちが!
ちょっとね、どうぶつたちがお花を植えまくったせいで、ちょっと走りづらくなったのね。
なので、道を作ってみました。
QRコードでいろいろクオリティーが高いものが配布されているので、さっそく使おうかと思ったらエイブルシスターズ閉まってた。
しかたがないので、てきとうに自分で作ってみました。
レンガふうの道にしてみた。
それでさっきまで、黙々と敷きまくってた。
これでだいぶ走りやすくなったな。
さらにかいてき村ライフ!
きょうはひさしぶりに村長らしいおしごとをした気がする。
さっそくこの道じまんしたいね。
だれかあそびにこないかなー。


どうぶつの森 ブログランキングへ