もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(郵便貯金の闇)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ねんがんのジュラルミンケースをてにいれたぞー!
貯金500万ベルでもらえる。
500万ですよ。ごひゃくまん。
貯めた〜〜がんばった〜〜〜。
これでもう貯金しなくてもいいのね。と思って調べてみたらば、
なになに次は1000万でゆうびんきょくのポスター…?
最終的には1億ベルでATMだそうです。
あほか!!
1億て!いったいどんだけかかるんだ〜!
全財産でカブを買い込んで、高騰したときに売るとかすんの?
すでに、セブンの期間限定配信アイテムでもらったATMもってるし。
1億ベル貯めた人とか存在すんのかな〜。
郵便貯金の闇は深いです。


どうぶつの森 ブログランキングへ