もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(くまとゆきだるま)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ビンゴゆきだるまを2つ作った!
ならべたよ〜。
そしてその前でくまとダンス!
どりどりどり〜!
だいぶ近いな。
でもこのくまは、アカのことがりっとしないと思う。なかよしですからね。
そのような信頼関係があるのだ。

ゆきだるビンゴ、この調子でどんどん並べていきたいね。
これビンゴすると、ゆきだるまの家具がもらえるんだっけ。
もう持ってる気もするけど、コンプしてたかなー。
また集めるものいいかもね。
よかったらビンゴしにきてね!


どうぶつの森 ブログランキングへ